FC2ブログ

構造鍼®研究会C認定いただきました

この度、構造鍼®研究会C認定をいただきました。

構造鍼®とは、空治療院の間宮昌孝先生が考案した治療法で、神経学に沿って検査を行い、適切な刺激を与えることにより身体バランスを回復させる治療法です。

この治療法を使いさらに多くの人を健康へ近づけていけるよう精進したいと思います。
スポンサーサイト



治療院の名前が変わりました♪

この度、カイロプラクティックラボ杉浦はアリス治療院と名前を変更いたしました。

理由としてはあはき師となり、協会へ登録したりその他の業務においてカイロプラクティックという名前が少し問題になってきたこと。前からあはき師となったら治療院という名前を付けようと思っていたからです。あと、カイロプラクティックラボ杉浦って長い…

色々考えた挙句、初めはそのまますぎラボ治療院にしようかと思ったのですが、様々な人の意見を聞いた時に自分の好きなもの(物・人・環境)ってなに?どんな感じにしたい?という話から小さいころからずっといた母の喫茶店であるワンダーランドが思い浮かびました。しかし治療院でワンダーランドは自分の中ではしっくりこなかったのですがそこから少し捻ってアリスとしました。

今まではカイロプラクティックを主体としていましたが今後はカイロプラクティックの西洋的な考え、あはきの東洋的な考え、様々なものを取り入れてまた一味違う治療院として頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

カイロプラクティックラボ杉浦のLINE@始動します!

予約、問い合わせするのに電話は恥ずかしい、HPからのメールも不便というご要望にお応えしてLINE@作ってみました!
今のところ手探りで製作しておりますが随時更新していこうと考えておりますので登録していただけるとありがたいです。

LINE@で主に使う機能としてはトークでの予約や施術・セミナーの問い合わせです。よく登録していただくと営業メール等が毎日のようにきてうざい・・・と思っているあなた!!


当院はそのような営業メールはよほどのことがない限りするつもりはございませんのでご了承ください!(笑)

営業時間の変更

今までは学校があったので出来なかった時間も営業できることになりました。

月~金 13:00~20:00
土・日 10:00~20:00

と、なりますのでよろしくお願いいたします。

※時間外施術も受け付けておりますので気兼ねなく問い合わせよろしくお願いいたします

タッチフォーヘルス公式クラスin大阪開催します♪

このたび、8月に大阪でのタッチフォーヘルス公式クラスが決定いたしました。

詳しくはこちら‼となっておりますので皆様ふるってご参加ください。

参加を決めた方はこちら‼までよろしくお願いいたします。

タッチフォーヘルスてなに?っていう方はこちら‼まで。

愛知県では5月28日に体験会をしますので興味のある方はこちら‼までよろしくお願いいたします。