FC2ブログ

大分での勉強会

こんにちは。
まっさる医院長です!!
11月の終わりから12月の頭で、勉強会を楽しんできましたよ♪
前回のブログで少し書きましたが、前半は三重県の津市でブレインジムの体験会しまして、
次の日から大分県へ行って、所属しているカイロプラクティック組合の勉強会+忘年会に参加しました!

大分県へ飛行機で行くと、朝と夜の2便しかないので、前日の朝から行って少し観光をしましたよ。



最近テレビでやっていたベンツ君見に高崎山へ・・・
猿がすごいですね!!運良くお芋の時間も見れたのは圧巻でした!!
ちなみに行った時にはベンツ君、山へ帰ってしまった後でした・・・残念





勉強会の風景です。今回は若手が多かったですね。その中では最年長なんですけど・・・
今回のテクニックは古典的なスラストとスティルでした。後は心理的な話と大変面白い勉強会でした!!

そのあとは楽しい忘年会!!写真撮り忘れましたが、河豚と牡丹鍋という夢の組み合わせ♪
大変美味しくいただきました✩

私は体調不調のために少しビール飲んだらチ~ンてなってましたが・・・




次の日の朝名古屋へ帰る時に撮った飛行機からの眺めです。
空が綺麗だと気分がいいですね!!

なんか勉強会ばかりで仕事せい!!って言われそうですが勉強会で学んだことをお客様にフィードバックしてよりよく出来たらと思いますのでよろしくお願いいたします。

12月はほとんど愛知県にいるので気軽に連絡をくださいね。
スポンサーサイト