FC2ブログ

やっと載せました

タイトルの通りやっとのせました!!

何をって??

HPのプロフィールに自分の写真を載せました。

今まで、載せようと思っていはいたんですがなかなかやることが出来なかったんです。

写真写りも素晴らしくよくないので・・・笑

でも、このたびたまたま写真の話になった時に一緒にブレインジムスタジオJOINをやっているインストラクターの山ちゃんが

いいカメラマンさんがいるから一緒に撮らない??っていう話をいただいて、このたびスタジオで撮ってきました!!

スタジオで撮影なんて就活していたころに一度とっただけだったので緊張しましたね。

カメラマンさんもすごくいい人でいろんな小技を教えてもらったりして楽しかったです。

なんか、モデルみたいにたくさん撮っていいものを選択する。そのため角度を変えたり、ポーズをとったりですごく疲れましたがいい経験になりました。

自分のHP等で使う撮影なのにナチュラルに笑ってみたりポーズとったりの指示もあり大変だったのに、それを仕事としているモデルさんは大変な職業ですね・・・

写真を見せてもらい真っ先に思ったのは・・・お太りになられたと思われる自分の写真でした!!

体を締めて、いい感じになったら写真を取り直しに行きたいです!!そしてプロフィールの写真を変えたいです!!

早く見ないと変わっちゃうかもよ~笑

今回お世話になったのは、名古屋のアートユニバースさんです!!とてもいい写真、いいお話を聞けて面白かったです♪
スポンサーサイト