FC2ブログ

メンテナンス

今日は午後から少し時間があったので施術で使うテーブル(ベッド)に油をさしました。

このテーブルを使い始めて約1ヶ月!!ほぼ毎日休みなく動いてくれている素敵な相棒!!

今の治療院を作る前はどこにでもあるマッサージテーブルのみで施術を行っていたんですが、いろいろと勉強していくうちに患者さんが今の立っている状態を維持したままうつぶせで寝ることが出来たらもっと情報が取れるのではないか?
ということで導入に踏み切りました。
電動で上がったり下がったりしますよ♪


ちなみに油さした結果、一部はおお~っていうくらいスムーズに動くようになりました。確かにその部位は必ず使うし、うまく動かないと危ないところだったので、すごくうれしいです。

この油は、テーブルを購入した株式会社レイアンドカンパニー様よりプレゼントしていただきました!!ありがとうございます。

ちなみにこのテーブルは特注品で、今の所は同じ仕様のテーブルを使っているのがうちと兵庫県のお店だけだそうです。


ちなみにこのテーブルをみたある程度の年齢の方々のほとんどが施術とは関係ないけどある方向で寝て、動かして欲しいと言います・・・



サンダァァァーバァァードォォォー


やっぱりみんなやりたかったのね・・・笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。