FC2ブログ

地元ではないですが…(笑)

昨日の話ですが、ブレインジム仲間の方がお手伝いしている39長久手プロジェクトのお手伝いに行ってきました。

3月9日はサンキューということで、ありがとうの花を皆さんに作ってもらいました。

私も2年前に一度ブレインジム関連で呼ばれましたが今回はお花を作ってもらうための呼子しました。

行ったのがお昼くらいだったのでほとんど埋まってましたが結構頑張って目標の390本になるようによびかけてましたよ!!




夕方前くらいに見事390本の目標を達成!!うれしくも楽しかったです!!



今回行って思ったのはものすごく皆さんが積極的であることと子供さんがしっかりしていたことです。

3年間毎年やっているので地域に根付いてきたために知名度があって協力していただけたのだと思います。

今回、書いてくれた子供さんに風船をあげてたのですが、どの年齢の子も

いいんですか?? ありがとうございます 会釈

この3つのうち必ず何かはしてくれました。

こんなことですがうれしい気持ちになりますね♪

今回、2年前にブレインジムをしたのを覚えていてくれたスタッフさんもいて、さらに応援していただけたこともうれしかったです。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)